うまくいかないと思ってたらうまくいかない でもおいしいものはいつでもおいしい

仕事始め行って参りました。不安だらけのまま打ち合わせ開始。結果、、、うまくいかない、、、。思った通りうまくいかなかった。だからといって打ち合わせやっても良い案が出るでもなく。ただただ時間だけが過ぎていきました。お相手してくれたFさん本当にすいません。次はもっとマシな考えを持っていきます。明日めちゃ考えて、案が出なかったらまたヘルプお願いします。こんな凹む日でしたが、ねぎとろ巻はうまい。申し訳ない思いを感じていますが、おいしいものはいつでもおいしいのだと感じました。お昼を食べていざ9月の仕事準備です。パソコン業務は本日は全く勝てる気がしなかったので、新聞紙を詰めるという単純作業をやっておりました。いつまでもパソコンから逃げているから仕事が終わんないんだよなあ。と、自覚しながらもこういう決まりきった単純な仕事が大好きです。バイトでキッチンに入っているときも仕事さえ覚えてしまえば後はどれだけ効率よくできるのかを考えればよかったからそういう仕事の方が良かったな。工場で働いている人を下に見ているワケではないのですが、決まった仕事をいかに効率よくこなそうとしている姿を見ると、自分も工場勤務の方が向いていたのではないかと思うことがある。うらやましい。今の仕事はたくさん案を出してなんぼの職業。昔から好きにやっていいよと言われるのが苦手だった。図工や自由研究、、、。苦手だったなあ。そんな自分には一番不向きな仕事が今の仕事なのかもしれない。ダメな自分を自覚しつつ、今の気持ちはバイトしたいって感じです。飲食店のバイトは大変だったけど楽しかったです。何より責任をもたなくていいっていうのが楽な要因かもしれない。店長の代理をしていたワケでもないので。仕事は楽しいのが一番だと思う今日この頃。なかなか楽しむところまでいけない今日この頃。楽しい仕事の仕方が知りたいなあ。こんなネガティブなことをたくさん書いていますが、どこまで本心なんだか。とりあえず今言えることは、辛くても愚痴を言い合える仲間がいることは幸せなこと。おいしいものはいつでもおいしいと思える仲間がいることは幸せなこと。今日もたくさんネガティブになったけども、昇龍ホルモンはいつでもおいしい。石焼明太ビビンバもいつもおいしい。今日もとってもおいしかった。また食べにいきます!いつもまとまらない文章ですいません。明日は「振り返ろう社会人3」が書けたらいいと思います。では